無料相談窓口(平日 AM9:30〜PM6:00)

0120-069-883

アドアチーブ株式会社

「オーダーメイド契約書ファイルが選ばれる訳」

理由その1)会社のブランドイメージに合ったファイルが作れる

理由その2)契約時のお客様の反応が違う

理由その3)リピートに繋がる


御社が販売されている商品や物件の価値に「契約書ファイル」が見合っていますでしょうか。
例えば安いペラペラのファイルで契約書を入れて渡した際にお客様は「価値のないもの(安いもの)に契約してしまった??」と錯覚をおこす可能性がないとは言い切れません。
ファイルを変えるだけで、その可能性が低くなります。
ファイルを手渡されたときや見返す時にブランドイメージが印象づけられます。
お客様にとって、契約時は気持ちの面で不安な部分もあると思います。
購入するものの価値がきっちりと伝わっていれば問題ありませんが、契約時は緊張するもので、少しの不安が思考を止まらせてしまうことがあります。
そこでひとつ考えていただきたいのが、お客様にとってのファイルはどのようなものがいいのか。
それは購入価格に見合った、しっかりとしたファイルはいうまでもありません。
そのファイルに御社の名前が綺麗に箔押しされたファイルは会社のブランド力をアップします。
弊社のファイルは4層構造にこだわり、持った時にゆっくりと指に沈み込む手触り感は高級なイメージを的確に伝えます。
海外では作らず、全て国内生産で熟練の職人が一冊ずつ、作成していますので、品質にも自信がございます。
ファイルの質感を確かめてもらいたいので、ぜひ見本ファイル(返却不要)をご覧いただければ幸いです。

契約するシーンにおいて、次の売上を作るチャンスでもあります。

価値が高いものは価値が伝わっているかを見直すことが重要です。
価値のあるものには、その価値にふさわしい契約書ファイルが必要です。

「ご契約に至った商品の価値を伝えるツール、それがファイル」です。

追加契約される、もしくは他のお客様のご紹介が発生するなど、価値が正確につたわっているからこそ、次の売上アップに繋がります。

全てはお客様のビジネスの成功のためにAC-FILEは存在します。


無料サンプル請求

ご注文/再注文/お見積もり

AC-FILEが提唱するファイルの価値

お電話でのご相談はこちら《無料相談窓口》0120-069-883